日々是正日記

何気ないことをつらつらと

忘勿

あなたのことを忘れられません

あなたとの楽しかった生活を忘れられません

楽しませようと色々考えてくれた

連れてってくれた

 

思い出を話してくれた

よく笑い合ったことを忘れられません

 

好きだった笑顔も、声も、手料理も、

全て好きだった。

 

ただ、私が悪かったんだよね。

応えてあげられなくて。

 

忘れようとして、

すぐに次の人と付き合ったりして、

あなたはそのこと知ってるのかな。

 

がっかりしただろうね。

 

 

また会いたいなんて言っても信じてくれないだろうし、なんて言えばいいのか分からない。

また付き合いたいわけじゃない。

また会いたいだけ。そんなわがまま。

 

会ったら、また怒った顔見せるのかな?

また、怒られるのかな。

お前なんて2度と見たくないと言われてしまうのかな。そうだろうね。ごめんね